CAPIN訪問(1/10) 1月12日(日)の譲渡会のお知らせ | わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

ふくこうソルランボリボリまよようにんビビあーる主人と穏やかに暮らしています。
ウチのコを幸せにすることが一番の動物愛護

犬猫たちを想い
身の丈にあった
出来ることを
出来る範囲で☺

1月10日(金)

CAPIN

*花*お散歩ボランティア*花*


この日は10時半~19時まで
お手伝いしてきました。

訪問は月に2~3回で
午後と決めています。


続けていきたいので

出来ることを
出来る範囲で

時々無理して頑張る~


この日は時々頑張りま~すの日ビックリマーク2



可愛いCAPINっコたちと
過ごしてきましたとらじジジマンカスとらじ~ペロ

















詳細は つづく






本日
1月12日(日)
13:00~15:00
守谷市役所にて
いぬねこ譲渡会
があります!

ワンちゃん ねこちゃんを
家族に迎えたいと思っている方は
譲渡会に来てみませんか?

優しい里親さんを
ワンちゃん ねこちゃんが
待っていますとらじジジペロマンカスとらじ~