料理教室イン山内町5月 | 野菜ソムリエ彩ママのさと山ブログ

野菜ソムリエ彩ママのさと山ブログ

2012年春三瀬村にopenの「旬菜舎 さと山」
メニュー監修に関わった私のつぶやきブログ

野菜ソムリエ彩ママのさと山ブログ-fc2_2013-05-22_22-45-05-716.jpg
野菜ソムリエ彩ママのさと山ブログ-DSC_1083.JPG
野菜ソムリエ彩ママのさと山ブログ-DSC_1086.JPG
毎回ですが忘れ物ミスをしてしまった料理教室、ほんとにごめんなさい
反省しています汗

そんな私と貴重な時間を共有してくださる皆さん、ほんとありがとう野菜ソムリエ彩ママのさと山ブログ-1057.gif私は幸せ者です

昨日は私のアイドルちゃんが人参をスライスしてくれ、ゴマプリン用のゴマすりもしてくれました

お孫さんがいらっしゃるなんてビックリな若いおばあちゃん世代、小さいお子さまがいらっしゃるママさん世代、独身の若いメンズ、3歳のアイドル…と様々な方々が集い食を通して交流ができています
とてもいい空間になっていて本当に幸せです
ありがとうございました野菜ソムリエ彩ママのさと山ブログ-1030.gif

来月は12日、26日
いずれも水曜日、10時~
の予定です野菜ソムリエ彩ママのさと山ブログ-0171.gif



野菜ソムリエ彩ママのさと山ブログ-fc2_2013-05-22_22-45-05-716.jpg
野菜ソムリエ彩ママのさと山ブログ-DSC_1083.JPG
野菜ソムリエ彩ママのさと山ブログ-DSC_1086.JPG