安心感と信頼感 | 千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉 東京 目黒 練馬 世田谷 横浜 埼玉 浜松 大阪 京都 広島 神奈川 鹿児島 山口
メガネスタイル、帽子コーデ、帽子スタイル、ヘアスタイリング
SATOWA
http://www.satowa-hat.com

メガネと帽子のスタイリスト/
プロ養成カレッジ
のSATOWAです。
 
 
ある営業マンの方から、
メガネのご依頼を受けました^^

ありがとうございます!


対エンドユーザーさまとの
商談が多いとのことで、
誠実な印象が欲しいとのこと。


また、お仕事の内容を
差し支えない範囲でお伺いしたところ、
お客さまはどちらかというと
保守的な方が多い、
とのことでしたので

フレームの形も流行は追わず、
どちらかというと 真面目さを感じさせる
直線的なフレーム

かといって
威圧感を与えないよう
それほど太さはなく
自然に見えるフレーム

お選びしました。

これです^^
↓↓↓
satowaメガネ安心感と信頼感


パッと見た目は
ちょっとお堅め(笑)
そして、シンプル。


そして、
この色も意味があるんですよ。

「ブラウン系」

土を感じさせるブラウンは
安心感」や「安定感」を
感じさせる色。


もちろん、大前提として
似合うのは当然。

しっかり肌に合う色なのか?
お手持ちのスーツを馴染むのか?

ということも事前にチェックしています^^


あまり特徴的なメガネは
印象付けるにはとても効果的ですが
それは相手によりけり。

今回のお客さまの商談相手の方の
特性を考えると、
印象付けるというよりは
安心感を感じさせるのが
効果的と判断し、
落ち着いたフレームをご提案しました。


お客さまに
誠実さを感じさせ、
さらに
安心感と信頼感を感じさせる

それをテーマにお選びしました。


こうやって、
メガネで印象を作り
お客さまのお仕事が
さらに発展するよう
サポートさせていただけて

本当に嬉しいです!

 

 

 
ご相談、いつでも賜っております♪
下記メニュー・スケジュールをご覧ください^^
 

 

4月満席となりました!
ありがとうございますm(__)m
 
 

5月のスケジュールアップしましたー!

 

LINE@からのお申込みが
一番お得
ご登録どうぞ^^
line@satowa

 

 

メニューや日程は以下をクリック★

 

satowaメニュー
スケジュール
 
 

============================================
あなたの価値を高める
メガネ・帽子だけにとどまらないメソッド
=============================================
・無難な提案から抜け出せました! 
・一生モノのスキルの基盤ができ 自身の強みになります ・知らないと損だと思います!

・広く誰でも活用でき
 コーディネートの幅が広がる
 そんな意外な面白さを感じました  などなど、
嬉しいお声をいただいております♪ 

 

★千葉県内はもちろん、 
 2時間以上かけて来てくださる方も!

 

千葉市 習志野市 船橋市 佐倉市 流山市  市川市
目黒 渋谷 代々木 杉並 練馬 世田谷 品川 
吉祥寺 日野市 八王子市
横浜 川崎 鎌倉 埼玉 茨城 
大阪!浜松(静岡県)! 広島! 鹿児島!青森!からも 
お越しいただいております。

 

★遠方の方はスカイプ・zoomでの対応も。
大阪 京都 神戸 愛知
山口 鹿児島 宮崎 岡山 仙台 

 

本当にありがとうございます!