印象づくりにメガネ・帽子^^ | 千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉 東京 目黒 練馬 世田谷 横浜 埼玉 浜松 大阪 京都 広島 神奈川 鹿児島 山口
メガネスタイル、帽子コーデ、帽子スタイル、ヘアスタイリング
SATOWA
http://www.satowa-hat.com

メガネと帽子のスタイリスト/
プロ養成カレッジ
のSATOWAです。
 
 

最近、
こんなお声もちらほら聞きます。

それは、
「印象(イメージ)作りに(伊達)メガネを使いたい」
っていうお声。


例えば、先日のある営業マンの方は
普段はコンタクトを
使ってらっしゃいます。

ただ、
可愛らしいお顔立ちなので
もう少しキリッと、
そして、実年齢よりも下に見られることが
多いことから
信頼感を感じられるような
印象を作りた
いとのご要望をいただき
このようなメガネをご提案しました。
satowaメガネ信頼感
というように、
コンタクトでも
敢えての伊達メガネで印象づくりしたい

というご要望が^^


そんな私も、
実は伊達メガネ!

私の場合は
こんなメガネで女性らしさを出したり
(ノーメイクでも目元をキリッと見せてくれる^^)
satowaメガネ女性らしさ

こんな感じのメガネでは
信頼感
satowaメガネ信頼感

そして、こんな感じのメガネでは
安心感やカジュアルさ
醸し出してます^^
satowaメガネ安心感やカジュアルさ


というように、
メガネ = 視力矯正のみ
という固定観念に縛られないでほしいんです。

もちろん、
視力矯正という大切な役割があるんですが
それだけじゃない、ってこと^^


昔、「メガネは顔の一部です~」
っていうコマーシャルがあったそうですが
(私、最近まで知らなかったんです!!)
まさにそう!

メガネって
メスのいらない整形じゃんじゃないかしら^^
って思えるぐらい、
かけるメガネによって
女性は美人度がググっと上がったり、
男性も急に女性ウケするようになったり♪
そして、男女ともに
仕事がうまくいくようになったり♪



メガネを上手に取り入れて
印象づくりをすることで
周りの評価も変わってくるんですよね。

中身が大切なことはもちろんですが、
中身を見てもらうためには
興味を持ってもらわないと
、ね!

そのためには、
たった5秒で決まるといわれている
見た目の印象を磨かないと
興味すら持ってもらえませんから^^;

つまり、
外見もコミュニケーションの
一つなんです。



魅力的な方やお仕事できる方は
そのことを知ってるので
メガネを効果的に使ってらっしゃるんですよね^^


もちろん、
帽子もそう!


今度、カメラマンのお客さまが
お越しくださいますが、
ご希望は帽子^^

どんな帽子で
どんなふうに外見ブランディングの
ご提案をしようかな、と
楽しみです✨

 

 
ご相談、いつでも賜っております♪
下記メニュー・スケジュールをご覧ください^^
 

 

4月満席となりました!
ありがとうございますm(__)m
 
 

5月のスケジュールアップしましたー!

 

LINE@からのお申込みが
一番お得
ご登録どうぞ^^
line@satowa

 

 

メニューや日程は以下をクリック★

 

satowaメニュー
スケジュール
 
 

============================================
あなたの価値を高める
メガネ・帽子だけにとどまらないメソッド
=============================================
・無難な提案から抜け出せました! 
・一生モノのスキルの基盤ができ 自身の強みになります ・知らないと損だと思います!

・広く誰でも活用でき
 コーディネートの幅が広がる
 そんな意外な面白さを感じました  などなど、
嬉しいお声をいただいております♪ 

 

★千葉県内はもちろん、 
 2時間以上かけて来てくださる方も!

 

千葉市 習志野市 船橋市 佐倉市 流山市  市川市
目黒 渋谷 代々木 杉並 練馬 世田谷 品川 
吉祥寺 日野市 八王子市
横浜 川崎 鎌倉 埼玉 茨城 
大阪!浜松(静岡県)! 広島! 鹿児島!青森!からも 
お越しいただいております。

 

★遠方の方はスカイプ・zoomでの対応も。
大阪 京都 神戸 愛知
山口 鹿児島 宮崎 岡山 仙台 

 

本当にありがとうございます!