納得の時間&見たこともない新しい世界✨ | 千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉 東京 目黒 練馬 世田谷 横浜 埼玉 浜松 大阪 京都 広島 神奈川 鹿児島 山口
メガネスタイル、帽子コーデ、帽子スタイル、ヘアスタイリング
SATOWA
http://www.satowa-hat.com

メガネと帽子のスタイリスト

プロ養成カレッジ

のSATOWAです。

 

 

先日も行ってきましたよ!

ショッピング同行に^^

 

 

おきゃくさまは

リバティーインテリアpollo主催

内藤怜さんです^^

 

 

お仕事柄センスが必要とされるので

小物(特に帽子とメガネ)を取り入れて

魅力的に見せたい

 

ということで

お手伝いさせていただきました!

 

 

にしても、

内藤さんのお仕事のお話、

楽しかったなぁ~♪

 

 

私のところには

起業されてるお客さまが

けっこういらっしゃるんですが

 

プロフェッショナルなお話を

伺うのは刺激的でもあり

そして本当にいい意味で面白い!

 

 

そんな

プロとして活躍されてる方の

お役に立てるだなんて

本当に幸せです✨

 

 

ご感想もいただいたので、

ご紹介しますね!

 

~~~~~

 

帽子はかぶりたいけど

はちが張っていたり、と

なかなかかぶれるものがなくて

諦めていました。

 

また、メガネも

おしゃれにかけるには程遠く、

またどのように選べばいいのかわからず

帽子同様、お手上げ状態^^;

 

しかし、

サービスを受け

帽子以外の選択肢で

頭のおしゃれができる方法を

教えてくれたり、

またサイズの合う帽子との

ご縁もあり、

その中でもより美しく見える方法を

色々教えていただき

納得の時間でした。

 

今まで買って使わないものも

あったりして・・・

無駄遣いしました・・・(笑)

 

 

もっと早く

お願いしておけばよかった~!

 

そうすれば、

無駄がなく、かつ

お気に入りのものに出会えたのに。

 

これに尽きると思います。

 

 

また、

小物以外にも

さりげなく洋服のアドバイスなども

していただき

自分の似合うを再認識しました

 

SATOWAさんとは

着る洋服のテイストが

違いますが、

それでもバッチリアドバイスいただき

オールマイティだな、と感じています

 

 

私の大好きなリバティの

雰囲気をより上品に、

かつ仕事がデキる雰囲気に

魅せるアイテムにたくさん出会え、

本当に嬉しかったです。

 

今まで見たことのない

新しい世界ですね^^

 

 

自分のコンプレックスや

長所を改めて見直し、

その中で一番素敵に見える方法を

ご提案してくださるので

ショッピング中、

とても楽しかったです。

~~~~~

 

ありがとうございます~~!

 

お子さんにも大好評だったとのこと♪

うれしいですね~ ニンマリ

 

 

ちょっと長くなりましたが、

これでも短くしたんです^^

 

心のこもったご感想、

本当に嬉しいですし

励みになります☆

 

 

さて、

メガネ・帽子・へアについての

ご案内ですが、

メルマガ読者さん

LINE@ご登録者さん

優先しております。

 

今も、

メルマガ読者さんと
LINE@ご登録者さんに

特別案内をしていて、

 

すでに来月の予定も

埋まりつつあります。

 

 

気になる方はLINE@に

ご登録くださいね^^

 

友だち追加

 

特別案内中です^^

 

 

 

メルマガも気になる方はどうぞ♪

 

一般の方向け☆

 メガネ・帽子・ヘアでコンプレックスを魅力に変える♪10日講座

 

 

 

 

☆スタイリストさんなど

プロと活動されてる方

には帽子のご提案する方法について

メルマガでお送りしています。

 
 
============================================
あなたの価値を高める
帽子だけにとどまらないメソッド
=============================================

 

・無難な提案から抜け出せました!

 

・一生モノのスキルの基盤ができ
 自身の強みになります

 

・知らないと損だと思います!

 

・広く誰でも活用でき
 コーディネートの幅が広がる
 そんな意外な面白さを感じました
などなど、
嬉しいお声をいただいております♪
 

★千葉県内はもちろん、

2時間以上かけて来てくださる方も!   

 

千葉市 習志野市 船橋市 佐倉市 流山市   

目黒 杉並 練馬 世田谷 品川 日野市   

横浜 川崎 鎌倉 埼玉 茨城

浜松(静岡県)! 広島! 鹿児島!からも   

お越しいただいております。

 

★遠方の方はスカイプ・zoomでの対応も。  

大阪 京都 神戸 愛知 山口 鹿児島 宮崎 岡山 仙台

 

 

本当にありがとうございます!