広島へ! | 千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉 東京 目黒 練馬 世田谷 横浜 埼玉 浜松 大阪 京都 広島 神奈川 鹿児島 山口
メガネスタイル、帽子コーデ、帽子スタイル、ヘアスタイリング
SATOWA
http://www.satowa-hat.com

 

メガネと帽子のスタイリスト

SATOWAです。

 

明日から

広島入りです^^

 

今は、その準備真っ最中!

 

 

ご好評いただいている

「帽子のプロ養成カレッジ(旧 帽子プロ講座)」

の昨年の受講生さんが

広島に招致してくださったんです!!

 

 

必要とされてるなら

行くしかないでしょう!

 

ということで、

まぁ、家族もどうにかなるわ(笑)

と即刻決まり、

準備を進めてきました。

 

 

それにね、

講座とは関係ないけど

私、瀬戸内が大好きなんです♪

 

いつか移住したいと思ってるぐらいに^^

 

 

なので、

本当に嬉しくて嬉しくて~✨

 

 

今回は、

リクエストいただいている

メガネについても

レクチャーしてきます!

 

時間の関係で入門部分ですが、

それでもかなりメガネ選びの

ハードルは下がるはず^^

 

 

 

パーソナルスタイリストや

イメージコンサルタントとして

トータルでご提案したい方。

 

人とは違うご提案をしたい方。

 

こちらで情報を

ご案内しています^^

 

まずは、

帽子のエッセンスからどうぞ♪

 

 
 
============================================
あなたの価値を高める
帽子だけにとどまらないメソッド
=============================================

 

・無難な提案から抜け出せました!

 

・一生モノのスキルの基盤ができ
 自身の強みになります

 

・知らないと損だと思います!

 

・広く誰でも活用でき
 コーディネートの幅が広がる
 そんな意外な面白さを感じました
などなど、
嬉しいお声をいただいております♪
 

★千葉県内はもちろん、

2時間以上かけて来てくださる方も!   

 

千葉市 習志野市 船橋市 佐倉市 流山市   

目黒 杉並 練馬 世田谷 品川 日野市   

横浜 川崎 鎌倉 埼玉 茨城

浜松(静岡県)! 広島! 鹿児島!からも   

お越しいただいております。

 

★遠方の方はスカイプ・zoomでの対応も。  

大阪 京都 神戸 愛知 山口 鹿児島 宮崎 岡山 仙台

 

 

本当にありがとうございます!