たった5時間でここまでできる! | 千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉 東京 目黒 練馬 世田谷 横浜 埼玉 浜松 大阪 京都 広島 神奈川 鹿児島 山口
メガネスタイル、帽子コーデ、帽子スタイル、ヘアスタイリング
SATOWA
http://www.satowa-hat.com

 

こんにちは^^

 

帽子スタイルクリエーターの

SATOWAです。

 
 
帽子、と書いていますが
最近では帽子以外にも
メガネやヘアスタイル、
リピーターさまやご紹介者様に限り
全身コーディネートの
ご提案も賜っております。
 
 
さて、
私のメインの活動の一つである
「プロ講座」
 
 
帽子のスタイリングについての
講座なんですが、
受講生さんから次々と
 
帽子だけじゃなくてすべてに応用できる!
 
とか
 
一生モノのスキル^^
 
ってご感想をいただいてるんです。
 
 
 
しかもね、
何十時間もの講座じゃなくて
たった5時間でも実感していただけるほど
内容がとにかく濃い!
 
 
 

先日も開催したプロ講座。

茨城県からお越しくださいました^^

 

たった5時間でここまで実感していただけた

ご感想をご紹介しますね♪

 

~~~~~

 

なぜ似合うのか?

そこにどんな理由があるのかを

体系立てることで、

素人にもわかりやすく学べるようにした

SATOWAさんはすごい!

 

実際ポイントを聞くだけでは

まだまだピンとこないところを、

100人診断!という実践で使うことで

より落とし込みと疑問が湧いてきました。

 

疑問が湧く。ということは

わからないところを理解している。

ということなので、

疑問が湧くまで実践できること

嬉しく思いました。

 

根気良く教えてくださり、

わからないところを

「こう考えてみたらどうでしょう?」と

一緒に考えてくださる姿勢に感激しました。

 

おかげさまで

迷いのトンネルからはその日のうちに

抜け出すことができました^^

 

 

メイクや骨格診断と(もちろんカラーとも)

合わせてご提案できそうなので

私もきちんと体系化してみたいと思っています。

 

 

茨城県 神浦さま

 

~~~~~

 

 

ありがとうございます!

 

ご感想は嬉しく励みになりますし、

時にはいろいろな気づきを

頂いています。

 

 

ここまでご感想をいただけるのには

ワケがあります。

 

それは、

単なるタイプ分けじゃなくて

タイプからどうやって広げて

お客さまの好みとすり合わせていくか

ってことを

「100人診断!」でとことん実践すること!

 

だから

たった5時間でも見る目が養われるんです。

 

 

帽子の提案が苦手な方はもちろん、

タイプに枠からはみ出た幅広い提案が苦手

という方にも役立つはずです^^

 

 

そんなスタイリング全体にも使える

帽子術。

 

エッセンスをメールレターでお伝えしています^^

 

ご興味ありましたらどうぞ^^
 
 
============================================
あなたの価値を高める
帽子だけにとどまらないメソッド
=============================================

 

・無難な提案から抜け出せました!

 

・一生モノのスキルの基盤ができ
 自身の強みになります

 

・知らないと損だと思います!

 

・広く誰でも活用でき
 コーディネートの幅が広がる
 そんな意外な面白さを感じました
などなど、
嬉しいお声をいただいております♪
 

★千葉県内はもちろん、

2時間以上かけて来てくださる方も!   

 

千葉市 習志野市 船橋市 佐倉市 流山市   

目黒 杉並 練馬 世田谷 品川 日野市   

横浜 川崎 鎌倉 埼玉 茨城

浜松(静岡県)! 広島! 鹿児島!からも   

お越しいただいております。

 

★遠方の方はスカイプ・zoomでの対応も。  

大阪 京都 神戸 愛知 山口 鹿児島 宮崎 岡山 仙台

 

 

本当にありがとうございます!