大阪で勉強三昧!の前のお楽しみ^^ | 千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉 東京 目黒 練馬 世田谷 横浜 埼玉 浜松 大阪 京都 広島 神奈川 鹿児島 山口
メガネスタイル、帽子コーデ、帽子スタイル、ヘアスタイリング
SATOWA
http://www.satowa-hat.com

 

『3つのポイントで

 サラッと魅力を引き立てる

 帽子を見つける』

帽子スタイルクリエーターの

SATOWAです。

 

 

大阪、行ってきました☆

 

ご存知だと思いますが

私は大阪出身。

 

といっても、

地元は大阪南部、

大学は京都だったので

 

正直、大阪市内のことはよくわからず(笑)

 

 

それでも、

ものすっごく変わってることは

わかるぐらい変わってました!

 

 

ひゃ~!

キョロキョロ。

 

完全なお上りさん(笑)

 

 

ま、ね。

本来の目的は

ヘアスタイルの勉強ですから^^

 

 

 

その前に、

1日目は会いたい人と会いまくって

 

そして、

ヘアと同時に勉強を始めている

メガネのご案内のお仕事を。

 

 

カリスマコーチのわくさん♪

 

 

満席続きの自宅サロン主催の

西岡悠子さん♪

メガネのブローチありがとう☆

 

 

大人気のフェイシャルサロン

経営のあきちゃん♪

(写真送って~(笑))

 

 

みなさん、

お時間作ってくれておーきに^^

 

 

ご案内したメガネのこと

勉強してきたヘアスタイルのこと

 

また詳しくお伝えしまーす!
(というか、私が書きたくてうずうずしてるだけ(笑))

 

 

メールレターだといち早く、

そして、

ブログよりも詳しくお伝えしてますので

ご興味ある方は↓からどうぞ^^

 

差別化に役立つ

一歩先のスタイリストになるための

帽子活用3ステップ

 

ご興味ありましたらどうぞ^^

 

=============================================

あなたの価値を高める

帽子だけにとどまらないメソッド =============================================

 

・無難な提案から抜け出せました!

・一生モノのスキルの基盤ができ

 自身の強みになります

・知らないと損だと思います!

・広く誰でも活用でき

 コーディネートの幅が広がる

 そんな意外な面白さを感じました

 

などなど、嬉しいお声をいただいております♪

 

 

★千葉県内はもちろん

 2時間以上かけて来てくださる方も!

 

千葉市 習志野市 船橋市 佐倉市 流山市  

目黒 杉並 練馬 世田谷 品川 

日野市 横浜 川崎 鎌倉 埼玉 茨城 

浜松(静岡県)! 広島! 鹿児島!からも

お越しいただいております。

 

 

★遠方の方はスカイプ・zoomでの対応も。

 

大阪 京都 神戸 京都 神戸の方からも

オーダーいただいております。

本当にありがとうございます!