帽子とヘアスタイル | 千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉 東京 目黒 練馬 世田谷 横浜 埼玉 浜松 大阪 京都 広島 神奈川 鹿児島 山口
メガネスタイル、帽子コーデ、帽子スタイル、ヘアスタイリング
SATOWA
http://www.satowa-hat.com

 

『3つのポイントで

 サラッと魅力を引き立てる

 帽子を見つける』

帽子スタイルクリエーターの

SATOWAです。

 

 

少し前まで

 

私に似合う帽子教えて!

 

そんな

ある意味直球の(笑)

ご相談が多かったのですが、

 

最近は、

この帽子に似合うコーディネートを教えて^^

とか

帽子をかぶるときメガネはどうしたらいいの?

とか

帽子プラスαなご相談が多いんです。

 

 

そして特に多いのが

 

ヘアスタイルについて!

 

 

今までは

・前髪を出すか出さないか

・前髪を出すとしたら何で出すの?

・サイドの髪をかけるかどうか

・かけるとしたらどっち側をかけるの?

などなど、

その辺りのアドバイスは

してきましたが、

 

ここのところ、

ヘアアレンジ髪のお悩みについても

聞かれることが増えてきたので

 

明日から

ヘアスタイリストさんのもとで

勉強してきまーす!!

 

しかも大阪まで行って

 

 

 

ヘアアレンジなんて、

ネットやスマホで見たら

結構出てるんじゃない?

 

って思う方もいらっしゃるかも。

 

まぁ、

ネットで調べたら

何かしら出てくるかもしれないけど、

 

それはプロのすることじゃない!

と思っています。

 

 

やっぱり実際に教えてもらうと

ネット上の2次元ではわからないことも

しっかり教えてくれますし、

何しろそれが自分のオリジナルに

なっていくから^^

 

 

学ぶことはその道のプロから

しっかり学ぶ

 

そして、実践して確かめる

 

そのためだったら

千葉から大阪へだって行きますよ^^

 

 

なんたって教えてもらうのは

ただのヘアアレンジやヘアスタイルじゃなくて

”帽子と相性のいいヘアスタイル”

”帽子を脱いでもサマになるヘアアレンジ”

なんですから^^

 

 

 

ヘアアレンジやヘアスタイルも

似合う帽子を見つける3つのポイントと

リンクする部分があると思うので、

 

その辺りもしっかり自分に

落とし込んできます!

 

 

そして、個人メニューはもちろんですが

スタイリストさん向けの

帽子プロ講座にも反映させていきますね^^

 

もちろん!

受講者さんを優先し

 

 

ということで、

ご連絡いただいても

ご返信は来週以降になりますが

 

順次ご返信していきますので、

少しお待ちくださいね~

 

 

それ以前に

似合う帽子についてもよくわからない

って方は

まずはコチラをご覧ください^^

 

似合う帽子を見つける

3つのポイントについて

ご紹介しています♪

 

差別化に役立つ

一歩先のスタイリストになるための

帽子活用3ステップ

 

ご興味ありましたらどうぞ^^

 

=============================================

あなたの価値を高める

帽子だけにとどまらないメソッド =============================================

 

・無難な提案から抜け出せました!

・一生モノのスキルの基盤ができ

 自身の強みになります

・知らないと損だと思います!

・広く誰でも活用でき

 コーディネートの幅が広がる

 そんな意外な面白さを感じました

 

などなど、嬉しいお声をいただいております♪

 

★千葉県内はもちろん

 2時間以上かけて来てくださる方も!

 

千葉市 習志野市 船橋市 佐倉市 流山市  

目黒 杉並 練馬 世田谷 品川 

日野市 横浜 川崎 鎌倉 埼玉 茨城 

浜松(静岡県)! 広島! 鹿児島!からも

お越しいただいております。

 

★遠方の方はスカイプ・zoomでの対応も。

大阪 京都 神戸 京都 神戸の方からも

オーダーいただいております。

 

本当にありがとうございます!