まさに矢のように | 千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉 東京 目黒 練馬 世田谷 横浜 埼玉 浜松 大阪 京都 広島 神奈川 鹿児島 山口
メガネスタイル、帽子コーデ、帽子スタイル、ヘアスタイリング
SATOWA
http://www.satowa-hat.com

 

帽子スタイルクリエーターのSATOWAです。

 

え?今日ってもう日曜!?

って思うぐらい、この1週間は早かったぁ~!

矢のように過ぎ去った、といっても

大げさではないぐらいに(笑)

 

でも、とても楽しく充実した1週間でした♪

 

セミナーに来てくださった方とお話が盛り上がり、

帽子カウンセリングにお申し込みくださった方と

スカイプでお話しできて、

オーダーの帽子もあともう少しで仕上がり!

 

そして、来週も帽子カウンセリング2件と

オーダー帽子の打合せが入っているので

どんなご提案ができるかワクワクしながら考えていました^^

 

そして、ショップアテンドの準備、

さらに帽子カウンセリングが2件(合計4件)入っているので

その準備もしなくては~♪

 

きっと帽子のお話で盛り上がる楽しいひと時となると思います♪

 

私の経験してきたことや知識が

こんな風にお役に立てているのは

本当に嬉しいです。

 

と、今しみじみ感じながらブログを書いています。

 

 

何だか感傷的になってしまいました(笑)

 

年末って、クリスマスにお正月など

家族で過ごすことが多くなる時期ですよね。

結婚前はそんなことあまり考えたことなかったんですが、

特に子供が生まれてからは

今こうやって家族以外で喜んでくださる活動を

やっていけるありがたさに、

ふと立ち止まって想うことが多くなりました。

 

年末年始にかけての過ごし方は色々だと思いますが、

大切な方と一緒に過ごしたり、また想いを馳せたり

という方が多いのでは?

 

12月3週目も皆さんにとって素敵な1週間となりますように!

 

 

今日は帽子とはあまり関係のないブログでしたが

帽子についてもっと知りたい!

という方は、メルマガご登録くださいね^^

=====

帽子をかぶりたいけど似合う帽子がわからない。

オシャレに自信がないわ。

そんな方も大丈夫!

 

あなたの魅力を引き出す帽子術の

メルマガを配信しています♪

「10日間の帽子講座」

 

クリック ↓↓↓

 

=====

 

==============================

帽子でさりげなく新しいあなたへ

魅力を引き立てる帽子術

==============================

 

・鋭いダメ出しをする娘からも好評です♪

・形が気に入り、もう一つオーダー注文しました!

・SATOWAさんの説明に納得、

 安心してワクワクしながら仕上がりを待つことができました^^

 

などなど、嬉しいお声をいただいております♪

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました!