今年最後の | 千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉 東京 目黒 練馬 世田谷 横浜 埼玉 浜松 大阪 京都 広島 神奈川 鹿児島 山口
メガネスタイル、帽子コーデ、帽子スタイル、ヘアスタイリング
SATOWA
http://www.satowa-hat.com

 

帽子スタイルクリエーターのSATOWAです。

 

本日は、今年最後のセミナーを開催しました!

 

 

お越しくださったのは

 

カラムマーケティング」を主宰されている

中井 美香 さま

 

帽子ブランド「オルフェ」を展開されている

帽子作家 窪村 晶子 さま

 

がお越しくださいました♪

 

 

中井さんはカラーと骨格診断のプロ!

 

「似合う帽子を感覚ではなく理論で知りたかった。

 自分に似合う帽子を知りたかった。」

 

ということでお申し込みくださいました^^

 

もしセミナーに参加していなかったら

ずっと帽子を避けていたかも・・・

とのことでしたが、今回参加されて

似合う帽子を選ぶポイントを詳細に知れて為になりました

とおっしゃってくださいました!

 

 

そして、帽子作家でもある窪村さんは

 

「帽子の販売の際にどの帽子をお客様に

 おすすめすればよいか知りたい」

 

ということでお越しくださいました^^

 

サンプルをかぶり比べた時に似合う帽子がわかった時の

中井さんの表情がパーッと明るくなった瞬間を見た時に

すごい!と感じたそうです♪

 

 

似合うものに出会うって、内面の輝きも引き出してくれるんだと思います。

それが表情となって表れるんだな~、と

私もとても印象に残りました。

 

 

今回ご参加くださったお二人もその道のプロの方たち。

開催する私が言うのも変ですが

不思議なことにこのセミナーの参加者の方って

スタイリングのお仕事をされてるかたや帽子作家さんなど

「プロ」の方のご参加が本当に多いんです。

そのおかげで、プロならではの姿勢などもお伺いできて

私もとっても刺激を受けることができて

ありがたいです!

 

 

 

セミナーはまた来年も不定期ではありますが

開催していきます。

もちろん、プロの方でなくても参加できますのでご安心を^^

気になる方は、メルマガで先行してご案内いたしますので

ご登録くださいね♪

 

=====

帽子をかぶりたいけど似合う帽子がわからない。

オシャレに自信がないわ。

そんな方も大丈夫!

 

あなたの魅力を引き出す帽子術の

メルマガを配信しています♪

「10日間の帽子講座」

 

クリック ↓↓↓

 

=====

 

==============================

帽子でさりげなく新しいあなたへ

魅力を引き立てる帽子術

==============================

 

・鋭いダメ出しをする娘からも好評です♪

・形が気に入り、もう一つオーダー注文しました!

・SATOWAさんの説明に納得、

安心してワクワクしながら仕上がりを待つことができました^^

 

などなど、嬉しいお声をいただいております♪

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました!