ありがとうございました! | 千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉 東京 目黒 練馬 世田谷 横浜 埼玉 浜松 大阪 京都 広島 神奈川 鹿児島 山口
メガネスタイル、帽子コーデ、帽子スタイル、ヘアスタイリング
SATOWA
http://www.satowa-hat.com

アン・コトンさんでのイベント「似合う帽子の形診断会」
無事終えることができました。

 

お客様の診断を間近で見ていたアン・コトンさんの
スタッフの方も気になったようで、...

途中参加してくださった方もたくさんいらっしゃいました♪

 

普段何気なく選んでいた帽子選びが、診断結果を聞いて
自信をもって似合う帽子を選んでいただけるようになれば、と
思いながらお伝えしました。

 

このイベントのためにアン・コトンさん皆さんも
告知してくださいました。
黒板に可愛らしく書いてくださったり


チラシを作ってくださったり、ポスターも!!

本当にありがとうございました☆

 

ご好評につき3月29日(火)にも開催決定☆
10:30~12:30 アンコトン 南越谷店
14:30~16:30 アンコトン 市川店

 

その他の店舗でも日程は未定ですが開催される予定です。

詳しくは決まり次第お知らせいたします。