カジュアルだけどカジュアル過ぎない | 千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉 東京 目黒 練馬 世田谷 横浜 埼玉 浜松 大阪 京都 広島 神奈川 鹿児島 山口
メガネスタイル、帽子コーデ、帽子スタイル、ヘアスタイリング
SATOWA
http://www.satowa-hat.com

タイトルのようなご要望を受け、本日ショップアテンドにて

帽子を選んでまいりました!

ファッションアドバイスをされてる飯島佳世子さんのご要望です。


ファッションアドバイスをされてる方に帽子のアドバイスをするなんて!

ちょっとドキドキでしたが、とっても喜んでいただけて一安心♪

やはり、普段からデザインなどに敏感で色々と興味をお持ちの方なので

提案する私もとっても楽しかったです。


形はもちろん、素材、お色などアドバイスさせていただきながら

一緒に選んだ帽子がこちら↓

とーってもシンプルでしょ。

しかも形は何だかノッポさんがかぶってたような形??(笑)

しかし、かぶってみるとこんなに素敵なんです♪

帽子があるときないときを比べるために写真を並べてみました。

どうです?雰囲気がずいぶん変わったと思いませんか?


もちろん、ただかぶっただけではなく、この方に合ったかぶり方があるんですよ。

そんなことをお伝えしながらのショップアテンド。

終わる頃にはかぶり方もすっかりモノにされてさすが!な飯島さんでした♪

ご興味のある方は info@satowa-hat.com  まで