より深める秋 | 千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉 東京 目黒 練馬 世田谷 横浜 埼玉 浜松 大阪 京都 広島 神奈川 鹿児島 山口
メガネスタイル、帽子コーデ、帽子スタイル、ヘアスタイリング
SATOWA
http://www.satowa-hat.com

最近、新しいサービスを始めました。

アテンドサービス!

似合う帽子がわからない、というお声をよく聞くので

一緒にお店へ行って、似合う帽子を見つけるお手伝いをするサービスです。

その方の輪郭や骨格から似合う形を分析して

その分析結果もお渡しします。


先日、瞳コンシャススタイリストの湯浅智子さんのアテンドを

させていただきました。

お友達でもある湯浅さんは、普段からとても素敵ですが

帽子がプラスされることでよりグレードアップした感じです。

そして何より感じたのは、自分にぴったりのものを身に付けると
どんどん表情も明るく素敵になるのを目のあたりにして
身に付けるものがいかに生き方に影響するのか、ってことです。

別れたあと振り返りると、颯爽と歩く後ろ姿を見送って
幸せな気分になりました♪


この方にはカラーについて教えていただいてるんですが

その講座の同期の方との勉強会に参加したり、

帽子から少し離れたことを学ぶことでいろんな刺激を受けるようになりました。

今まで制作することが中心でしたが

こんな風に帽子とかかわるサービスもできるんだな、と

凝り固まっていた頭の中がほぐれてくるような気がするこの頃です。


発展途上のサービスではありますが

もし気になる方がいらっしゃいましたらこちらまで↓。

info@satowa-hat.com