娘がトレンドに乗ったら私はとっても暇だったので・・・ | 千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉 東京 目黒 練馬 世田谷 横浜 埼玉 浜松 大阪 京都 広島 神奈川 鹿児島 山口
メガネスタイル、帽子コーデ、帽子スタイル、ヘアスタイリング
SATOWA
http://www.satowa-hat.com

今我が子が通う小学校で今一番ホットな話題といえば・・・


インフルエンザ!!


それはもう流行っていて、毎日のようにどこかのクラスが学級閉鎖、、、。

そんなトレンドにしっかり乗っかって我が子もかかりましたよ、インフルに。

予防接種もして気をつけてはいたけども、なるときゃなりますね!

もう開き直りです(笑)


そんな訳で、先週ほぼ1週間は自宅軟禁。

でも、9歳ともなると赤ちゃんの頃の看病よりどんだけ楽か。

食べたいもの聞いたら言ってくれるし、

どんだけしんどいかも言ってくれるし、

寝たかったら泣かずに静かに寝てくれるし。

なので、看病とはいえ結構・・・暇・・・なんです。

幸い軽く済んだということも大きかったとは思うんですが。


なので、うちでボーっとしているのももったいないしなぁと

気になっていたダンテ さんにアップする春夏物の撮影をやりました!!

少し前から、そろそろ春夏物の写真の構図なんかも考えなくちゃなぁ、なんて

考えてたんですが、この機会にやってしまおう☆と!


バックの小物なんかをあれこれ試してみたり、あっちに置いたりこっちに置いたり。

で、そのうちに1枚がこちら~♪
SATOWAの日々雑記

こちらの作品、フェイスブックのダンテさんのページで早速ご紹介いただきました♪


モデルさんにかぶってもらっての撮影はまだまだ寒いのでもう少し先ですが

撮った写真をダンテ さんのページにどんどんアップしていこうと思ってますので

よろしくお願いします☆