制作現場より~その112~ | 千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉 東京 目黒 練馬 世田谷 横浜 埼玉 浜松 大阪 京都 広島 神奈川 鹿児島 山口
メガネスタイル、帽子コーデ、帽子スタイル、ヘアスタイリング
SATOWA
http://www.satowa-hat.com

コサージュ、生地も決まって制作したんですが、

最後の「まとめ」で何かが降りてこない・・・、って感じでちょっと温め中で、

色々な本を見たり資料を見たりしているところです。


なんてことをしているところに

、リメイクでご一緒させていただいてるアン・コトン さんより

オーダーが入りました♪

パンツから帽子へのリメイクです。

生地はベルベットのような少し厚みのある温かそうな生地!

今の季節にピッタリですね。

で、出来上がったのがコチラ↓

「グッド・シェパード」
SATOWAの日々雑記

裏は個性的なリバティープリントです。
SATOWAの日々雑記

そして、もう一つ。

個人的なオーダーです♪

湖のほとりで 」を生地違いで。
SATOWAの日々雑記
一緒に生地を選んで制作しました。

色々な生地サンプルを持って行ったので、

生地選びに時間がかかるかと思いきや

えい!と短時間で決定!

この生地の組み合わせ、どんな感じになるかな?と

私もワクワクしながら作ったんですが

形になっていくにつれ「いい感じ~♪うふふ」と

出来上がりが楽しみで仕方ない!

そして、完成☆

出来上がりを見て思わず被ったところを想像してしまいました。

するとピッタリ!・・・まだお渡ししてないので想像の域を超えないんですが、ね(笑)

今からお渡しするのが楽しみです♪


で、初めに戻りますが、コサージュ。

早くバシッと来るもの降りてこーい☆(笑)