花火大会 | 千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉 東京 目黒 練馬 世田谷 横浜 埼玉 浜松 大阪 京都 広島 神奈川 鹿児島 山口
メガネスタイル、帽子コーデ、帽子スタイル、ヘアスタイリング
SATOWA
http://www.satowa-hat.com

夏といえば花火大会☆
と書きつつも、花火大会に行ったのなんて何年ぶり?
子供小さいしぃー、人ゴミも苦手やしぃーなんて思ってたら
10年ぐらい行ってないし~。
わが子にとっては初めての夏の花火大会。
ワクワクしながら、いざ出発!

それほど大きくない規模の花火大会なのか、
想像よりも人ゴミは少ない♪(て言っても多いよ~)
結構時間ギリギリに行ったので場所を確保したと同時にスタート☆
やっぱり花火大会はこの音ー!
お腹に響く音が気持ちいいな~!
SATOWAの日々雑記
写真あまりうまく撮れず・・・。
なので、見ることに集中!(笑)

と思ってたら、あっという間に1時間が経って終わり~。
でも、間近で見れて満足♪
時間も規模も私にはこれぐらいがちょうどいい(笑)
と共に、日本は平和だな~、としみじみ。
治安の不安定な国では火薬を自由に持ち運びできないらしいので、
そんな事を思うと、一年中どこかで花火を打ちあげてる日本は
本当に平和です。

ところで、行きはそうでもなかったけど、帰りが大変!!
一斉に駅に人が集まるので・・・当然なのだけど~。
ギューギューで特に子供が、大丈夫??って感じ(笑)
人ごみに恐れをなしたのか、子供は「来年はもういいよ。疲れるから。」
と子供らしからぬ感想が返ってきました(苦笑)

先週に引き続き、日本の夏を過ごしました♪