打ち合わせでロハススタジオへ♪ | 千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉 東京 目黒 練馬 世田谷 横浜 埼玉 浜松 大阪 京都 広島 神奈川 鹿児島 山口
メガネスタイル、帽子コーデ、帽子スタイル、ヘアスタイリング
SATOWA
http://www.satowa-hat.com

昨日は、とある場所で帽子を展示してくれるということで

行ってきました、錦糸町へ!

とある場所とは(勿体ぶったいいまわし~(笑))ロハススタジオ錦糸町店。

こちらは住宅リフォームの会社なんですが

各店舗には素敵な雑貨がたくさん!

その中でも錦糸町店は、少し大人っぽい雑貨もあったりして

シックな色合いの冬の帽子にはぴったりなのです~♪

お話しいただいた時には二つ返事で「お願いします!」

と即答でした(笑)


ということで、昨日は雑貨担当の方と打ち合わせ。

私もイメージを膨らませて、ヘッドドレス3点と帽子5点を持っていき

どこにどんな風に置くか、置く順番は?などなど

いろいろ試しながらお話ししながら、、、

の様子は↓の写真です。

打ち合わせ途中なのでものが雑然としてますが・・・。
SATOWAの日々雑記


外から見るとこんな感じ。
SATOWAの日々雑記

今月25日に展示開始予定です♪

写真は打ち合わせってことであくまでイメージです~。


お店の方と打ち合わせていろいろ試すのは楽しい☆

あっという間の時間でした。