先日アビヤンガを受けてくださったお客様からの

ご感想を紹介します


* ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆


「 アビヤンガは瞑想のような体験でした。
 まず、雑念の多さに驚きました!
 私の頭の中はこんな風になっていたんだと

 ビックリです!」

「 アビヤンガを受けていて次第に、

 雑念でいっぱいな状態から

 どんどん静かにシンプルになっていき、

 瞑想の時に感じていた

 /

  自分を内側から感じる

 \

 この心地良い感覚は久しぶりです♡」

「 普段疎かになりがちな自分の身体だけど、
 自分の身体を感じるということ、
 そして、
 身体の休息を取ることが大切だということに

 気付きました!

 身体が休んで、

 その分

 大事な何かが入ってくるような

 そんな感じがしています。」



【翌日の朝には】


「 昨夜はすぐ眠くなってしまい、

 いつもより早く就寝しました。

 なんだか

 身体のリセットボタンを押してもらった感じで、

 身体がこんなに休まったのは

 久しぶりな気がします。」


* ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ * ⋆ *



 

 

 




以前瞑想を実践していたけれど

現在は多忙な仕事と家庭の両立で

日々忙しい毎日を送っていて

休みを取ることもままならなかった彼女が

時間を工面して来てくださいましたラブ飛び出すハート

彼女が話してくださった体験はまた、

私にとっても改めて気づきのきっかけとなり、

これから進んでいく方向性を

指示してくれたような気がしています
ありがとうございます💛




 

 

 




当サロンのトリートメントは

静寂の中で行っています

いつも外側に向いている意識を内側に向けて

自身を内側から感じてみませんか?

それは、

内観、瞑想のプロセスと同じです


身体がやって欲しいこと
求めていること
アビヤンガは身体へのアプローチですが

意識を扱うトリートメントでもあるんですよクローバー

「またメンテナンスに行かせてくださいね。」

と、嬉しいメッセージもいただきました♪♬キラキラ


リセットボタン

いつでも一緒に押しましょう〜♪音譜