愛媛からのお客様〜!爆笑飛び出すハート
 

お二人で東北をリトリートの旅行中に

偶然私のサロンをインスタで見つけてくださって

 

福島行きの日程をすべて取り止めて

ご夫婦で来店してくださいました ‼‼ ラブラブラブ


ご主人の @shanti_headspa 祐貴さんは

愛媛新居浜で

本格ヘッドスパ専門店【SHANTI】

のサロンをなさっていて

シロダーラをご希望

奥様の @shiomi.nagomi 和望さんは

【プライベートサロン 和 ~なごみ~ 】の

ヨガとコーチングのインストラクターで

アビヤンガのご依頼です

なんとも素敵なおふたりに出会えたことに

感謝いたします💖

 

 

 

 





*祐貴さん*
「 シロダーラを受けると

 脳が瞑想状態のようになる

 そして頭の中のモヤモヤが

 浄化されていくかのよう

 

 どこか、いつか、じゃなくて
 ”今”  を

 ”そのままの自分” を
 感じられるのが

 アーユルヴェーダのトリートメント


 ボクはリラクゼーションやマッサージじゃなくて

 この感覚を体験できる

 アーユルヴェーダを受けたいんだ」


*和望さん*
「眠っているわけじゃない
 身体は深く休んでいるのに

 意識ははっきりしている

 不思議な感覚でした

 

 トリートメントの後は

 必要のないものが流れていったような感じです」


お二人とも

トリートメント後に

透明感の増した瞳で話してくださったのが

とても印象的でしたキラキラキラキラ



 

 

 

 

 




お二人を施術させていただいて

『人間の身体ってとても神秘的で美しい』

ということを

改めて思い起こすことができました
 

 

受けてくださっている方と私が繋がって

時間は止まったかのような感じ


そうだった、そうだった!
こういう体験をしたくて

私はこの道を選んだんだったと

原点回帰できたような特別な一日でした



@shanti_headspa さんのヘッドスパ

と〜っても素敵なサロンで

いつか訪ねていきたいです♪

笑顔が素敵な

@shiomi.nagomi さんのコーチングも

めちゃくちゃ興味あります♪



旅の途中のミラクルな出会い!!

 

一期一会ではなくて

またご縁が繋がったら嬉しいなぁ〜 ラブラブラブ