こんなのが出ていたんだね? (?_?)
ほぼ持っていて、新しいのは借りて読んだ筈と思っていたが。。。。( *´艸`)
初版1989年だから、割と前だね!(^_-)-☆
軽いテンポで読みやすかったよ。♪♪♪
この人の作品は私設開設のページが有るぐらい多くの人に愛されている。
シリーズ事に最初から読むと又違った楽しみ方になりそうだなぁー。。。。(^_-)-☆
台風来ないようだけど、どんよりとしたお天気でねぇー。。。。( *´艸`)
あの雨の中でもコテージ5棟とも満室。
遊べないのにねぇー。。。。(>_<)
金曜に全部埋まるのは珍しい事でして。。。。
