東野圭吾 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

こんなのが出ていたんだね? (?_?)
ほぼ持っていて、新しいのは借りて読んだ筈と思っていたが。。。。( *´艸`)

初版1989年だから、割と前だね!(^_-)-☆

軽いテンポで読みやすかったよ。♪♪♪

 この人の作品は私設開設のページが有るぐらい多くの人に愛されている。

シリーズ事に最初から読むと又違った楽しみ方になりそうだなぁー。。。。(^_-)-☆

 

台風来ないようだけど、どんよりとしたお天気でねぇー。。。。( *´艸`)

あの雨の中でもコテージ5棟とも満室。

遊べないのにねぇー。。。。(>_<)

金曜に全部埋まるのは珍しい事でして。。。。