F68エラー | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

温水器が突然水になって。。。(T_T)
どうやら故障の模様。いよいよかぁー。。。(>_<)
 昨日は、お風呂の電球は切れるし。。。(●`ε´●)
何も突然切れなくても良いのに。。。。。( ̄~ ̄)ξ
はぁー。。。。。。。゛(ノ><)ノ 
よりによって、こーにー戻っているのに。。。。

夕べは一度は戻ったが今朝又切れている。(T_T)
しばらく、風呂無し生活に突入。(´ー`)┌フッ

コテージの南側ではごっそり伐採中!(^-^)v
 今は明るくなって良いけど、
来年の夏は暑いだろうなぁー。。。。(>_<)

もしも、大雨が降ったら土砂崩れとか?
しないのだろうか? (?_?)
あちこちで、崩れているのにね!
もっと、他の切り方無いのだろうか??
皆で見てて怖いねって。。。。。