ひぇー。。。"(ノ_・、)" | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

後5分だったのに。。。。(T_T)
何と昨日あと少しで通行止めに有ったし。

いつものように、多可から帰って来たら、
4つ目のトンネル手前でパトカーが・・・
(・_・)......ン? 何で事故でも??と近づいてみたら、
大きな木が倒れて道をふさいでるし。。。。
(・_・)エッ......?それって、通れないと言う事は。。。
ギャー!後5分やのに、どこから帰るの?
 もう一度戻って312号から帰る?
嫌々、それだと戻って帰るのに1時間半は掛かるし、そんなしんどい事。。。。"(ノ_・、)"
歩いて帰った方が早いとこまで来ているのに。(^^♪
 トンネルの700m程抜ければ寺家やん。
シロタと何度も歩いているとこやし。。。。

とにかく加西の方へ出て釜坂を超えたらと考えをめぐらし、取りあえず下道山を目指す。p(^^)q
そこまで帰ったら行きつけの自動車屋さんが有るから、道も判るからと考えて・・・・(^_-)-☆
 距離にしたら左程でも無かったが、
あんな道二度と通らんで。(笑)
前から車来たら、絶対に立往生!
下がってね!状態。(^_-)-☆
 しかし、ナビはそんな道も的確に案内してくれた。
賢いけど、ひゃーぁーでしたよ。(^-^)v

まぁー、何とか1時間以内には帰れたけど、たぶんここに出るのだろうと思った場所に出て何度も通った道が見えた時は、まさに涙が出る状態だったよ! ヘ(^.^)/
 何とか夕方だったから良かったけど、
あれが夜だったら最悪やし。。。。。( ̄~ ̄)ξ
黄色の辺りがかなりやばかったと思う。(T_T)
こうして見ても方向感覚は間違ってなかったな。
 昔三原坂越えて大和へ行ったとかと
言う話を良く母親がしていて。。。。。
野間に叔母が居ると言う話から・・・・
あーここが大和か?と思いながら通ったので
怖くなかったけど、意外に遠い所だったんだな。
これを歩きで行って居たと言う話だったなぁー。。。。
 まぁー車だから笑い話になるけど、
徒歩何てとんでもない話でして・・・・(^^♪