守宮の赤ちゃん | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

この間カナヘビを連れ回っていたと思ったら、今度は、5cmぐらいの守宮の赤ちゃんを胸に付けて連れ回っていた。 (;´・ω・)
うちの守宮と違って色黒やし。。。。(^^♪
 この間のカナヘビは飼育中! (^-^)v



毎日水替えに餌取りとしっかりとお世話しています。
ちっちゃなバッタを入れてやっています。(^_-)-☆

 昨夕とうとう里親が決まったと・・・・・
娘を嫁に出す心境だと言っていたが。 (笑)
 実はカナヘビなんて、知らなかったけど、
知っている人はそれなりに居るんだね。
小さい子が「カナヘビ」やと言っているのに。。。。
やはり、そう言う子の親はやはり知っていて。。。
日頃から親子でそう言うのを見てんだね。(^_-)-☆
 今日は、曇り空で雨が降るようだけど・・・・
少しは涼しくなってくれると良いけどね。(^-^)v