カナヘビ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

派遣でやって来た湘南ボーイがカナヘビに懐かれてずーっと襟元に引っ付いていたし。。。 (^-^)v
 最初どこかでゴムのおもちゃを見つけて引っ付けているのだと思っていたら、本物のトカゲだと・・・・・(◎-◎;)!!
 日頃見かけるトカゲと少し違うと思ったら、
カナヘビだと。。。。


バッタを入れて貰って食べていた。


ちゃんとペットボトルの蓋に水を入れてやって・・・・
しっかりと飲んでいたわ。 へぇー。。。。
飼育慣れしているようだ。(^-^)v

 夕方からはフロントの人気物で子供達に大人気!(^_-)-☆
爬虫類好きって居るんだねぇー。。。。
何せ、イモリを取りに来たと。。。(◎-◎;)!!
イモリって、あのグロテスクな奴じゃん。
嫌々、そんなの取ってどうすんだ? (>_<)