ジャガイモ掘り | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

27日は東こども園の5歳児とジャガイモ掘り。
去年は4歳児だったけど今年は5歳児。
と言う事は同じ子達が来ていると言う事で。。。(^^♪
体操帽って兵隊さんの帽子みたいにシッポ付いているんだねぇー。。。(◎-◎;)!!
この後ろに付いた首の保護の分を見ると昔の兵隊さんの帽子を思い出すんだけどね! (;´・ω・)
ネックシェードって言うんだね?(^-^)v

さすがに、梅雨か? 
で梅雨入りっていつしたんだ??(?_?)
 又々週末がやって来たよ。(^-^)v
3日休むと予約票たまっているだろうなぁー。。。。(^^♪
まぁー、良いんだけどね!
する事有る方がね。(^_-)-☆
 最近出勤の5分前までにタイムカードの打刻を
禁止されているんだ。(◎-◎;)!!
そう言えば西松屋もだったな!
 こちらは、45分以降と言うしばりだった。
あれだけの人数で、5分前に一斉に
打刻何て不可能やしねぇー。。。。。。(^-^)v
 これも、働き方改革かね??
良いのか?悪いのか?変な話で。。。。
 これも、政治が悪いと言う話?(?_?)
朝から岸田が悪いと言う話になったよ。(笑)