グルメなんか?? | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

シロタのドッグフードをこちらにして2袋目を今朝開けていたら、横に来てよだれ垂らしていた。。。。(笑)
 昨日の夕食は最後の奴だったから?
途中で食べずに用足しに行くと。。。。(>_<)
戻って残りを食べていたけどね。(^_-)-☆
 
こちらのは、おいしくなかったのか?
良く残していた。(;´・ω・)
味何て皆一緒と違うの??

 

 
こちらの後つなぎでバリューで買って来た安物は良く食べるので、余程これがまずいのだと止めたんだけどね。(^_-)-☆
考えてみたら、バリューのは小分けして有ったから毎日新鮮だったんだな。。。(^^♪
そりぁー、そうだわな!
新しい方がおいしいに決まっているし。。。。(^-^)v
 で、その時に500gも一日に与えなくても良いのだと判りまして、朝1杯・夕は1杯半にしてやりだしてから、ウンチも調子良いし食いつきも良いし・・・と良い事尽くめでねぇー。。。。(#^.^#)
 で、結論としてシロタはグルメなんだと納得。(笑)