マウスパッド | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

やはり、マウスパッドが無いと今一なので、
100均で買って来た。(^-^)v
去年退職する時にそれまで使っていたのを、
事務所の男の子にあげて出たので、
無かったから。。。。。(^^♪
無いと不便だから。(^-^)v
 これネットで調べたら500円で売っていた。
100均で得するのと損するのが有るけど、
これは間違い無く得したね! (^_-)-☆

今日は、一日雨模様なので、部活はお休み。
いつもの一人は日曜から尾瀬へ!
お天気にも恵まれたようで。。。。。(^-^)v