東野圭吾 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

希望の糸。 2021年11月に単行本を読んでいる。
こちらいつものスタンドで戴いて来ました。(^-^)v

内容は覚えている事とそうだったんだと言う事と
色々でした。(^^♪
何か複雑な人間関係が入り乱れて・・・・
 只、溝端淳平が父親が判明すると言うくだりも有って・・・・
映像化したら、彼がどんな演技するのか?
想像するのも楽しいけどね。(^_-)-☆
 加賀役の阿部寛の出番は少なかったね。

こんなのも別の日に貰っちゃった! ヘ(^.^)/


曰く黄粉の味しかしないと。。。 (?_?)
わらび餅はそうだよね~。 (笑)

 朝から曇ってて。。。。
散歩行かずにボール投げだけして入って来ました。(^^♪
足治ったのか?変な感じにならなくなったし。。。。
 今日は、一人でお仕事。(^_-)-☆
昨日まで休館だったから利用者も居ないし・・・・
しかし、あの広大な土地に誰も居ないと言うのも不気味なものですよねぇー。。。。。 (>_<)