あらまぁー。。。((+_+)) | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

入札されているし。 (◎-◎;)!!

渡辺淳一の持っている文庫全部出していたら・・・・
随分前に出したんだけど入札されるもんだねぇー。。。(笑)
 順番に本箱の整理をして行く予定なんだけど、すぐに入札されなかったから、次の分の用意が無いのよね! (^^♪
 さて、次は誰のにするか?思案中!
立原正秋にするか五木寛之か平岩弓枝にするか・・?
 思い入れの有るのは後回しにして、
取りあえず五木寛之にするか? (^_-)-☆

今日は、晴れ予報だったのに。。。(●`ε´●)
曇りじゃん。 ( ̄~ ̄)ξ
雨は降らないみたいだけど。。。。。
 ヤフーの天気予報と携帯のが違ってて。。。(>_<)
どっちが本当なんだ??