ヤマサ芝桜へ。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

書写山から降りてヤマサ蒲鉾の芝桜を観に。。。。
今回はもう終わりでした。 ( ;∀;)
正面の芝桜はもう咲き終わってて。。。。
山の中の前回はまだ咲いて無かった場所が
綺麗に咲いていました。(#^.^#)


さっちゃんの顔が出来ていました。(^-^)v
 平日と言うのに凄い人。(◎-◎;)!!
蒲鉾を買って帰ろうと言っていたけど、並んで居る人の列が凄かったので、食事してからもう一度来ようか?と近くの夢鮮館へ行ったけど、こちらも1時過ぎと言うのに凄い人。 (;´・ω・)
 諦めて福崎まで戻って丸亀でも・・・・
何とこちらもクローズ!"(ノ_・、)"
只今リニュアル中でした。 (笑)
 結局、ドライブスルーでマクド買って
育ちゃんちへ! (^^♪
 551のぶたまんをお土産に用意して
くれていました。♪♪♪♪♪♪♪

いよいよ、G/Wの前半戦が始まります。(^-^)v
今日からコテージにキャビンが満室が続きます。
派遣が2名来るみたいだけどどんなかな??

 以前ホテルへ姉妹で働きに来ていた子達は、稼ぎますと言うだけ有って良く仕事していたなぁー。。。。(#^.^#)
もう、そんな若い子は来ないだろうなぁー。。。。