予約本 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

前に勧められて図書館に予約していた本。
予約した事も忘れているぐらい前の事で。。。(笑)

来ているとメール貰ったんだけど、休みの最終日なので次週に。。。と思っていたら、何とこちらも図書の整理で休館とな。。。 。。。゛(ノ><)ノ


保管日が切れてしまうよ。(T_T)
カード渡して取りに寄ってもらう事にしたけど。。。。。

先ず佐藤氏のコロナから。。。。
 相生の図書館から遠路来ているから
取りあえず早めに返さなきゃ。。。(^^♪
上の方は新刊だわさ。。。 ヘ(^.^)/
 今日は、雨になりそう。。。
昨日からホテルからヘルプが来てくれている。
しばらく来てくれるらしく。。。。
 早速に言わなくても事務所前の
草を引いてくれた。 \(^^@)/
 暇だと思ったらだべっていないで、こうして
仕事してくれる人を待っていたのよね! (^_-)-☆
 先々週は交代で男の子が来てくれたけど
こちらも何か?する事有りますか?って、
POP作ったりと役経つわぁー!Y(^^)!
 昨日からの彼は新田勤務になったので、
3人になって動きやすくなったわ! ♪♪♪
大人気のアマゴのつかみ取りも始まったし・・・・
 週末事の助っ人も定着して良い感じで
改造計画が進んでいるし。。。。 p(^^)q