びっくり。。。。(◎-◎;)!! | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

この雪は何なのよ?(◎-◎;)!!
昨日の朝の画像。
朝からひどい目に遭いましたよ。(>_<)


まさか? こんなに積もっているとは。。。。(◎-◎;)!!

朝知り合いからこんなになっていると知らせて貰って。。。。

これは、ヤバイと早くに出て行ったし。。。。
嫌々、まさか道にあんなに雪が有るとは。。。。。
ブレーキ踏んだら滑りのランプが点滅。(^^♪
久しぶりにこれ見たわ。(笑)
なんせ今年は雪道運転していないからね!(^_-)-☆

今朝も寒いね。{{ (>_<) }}
彼岸の子鳥殺しとは良く言ったものだね。
 母が良く口にしていた言葉で。。。。。(^^♪