お彼岸。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

 昨日は恒例のお墓参り。(^-^)v
せっかく、お彼岸入りしたからね。(^_-)-☆
いつも咲いている河津桜が咲いて無かったし。。。
先週から寒かったからなぁー。。。。(;´・ω・)
今年は桜も早く咲くだろうと言われていたけど、
これだと一緒かもね? (>_<)
 シロタとお墓迄。。。。。
風がきつくて、火がすぐに消えてしまうので、
花を変えただけ。。。。(^_-)-☆
来週お休みにもう一度行って来ようかな?
後数回しか行かないだろうから。。。。
 5月に墓じまいするので、そうなったら
もうお参りする事も無いからなぁー。。。。

 今日は、思ったよりお天気悪そう。 (>_<)