海に降る。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

有村架純が主人公でWOWOWで2015年のドラマ。
面白かったので、原作を買ってみたが・・・・(>_<)
ちゃうやん話が。。。。 (●`ε´●)
そりぁー、ドラマの方が面白くないとアカンけどね。(^_-)-☆
 有川浩の図書館戦争とかは原作とほとんど変わんないのになぁー。。。。 ( ̄~ ̄)ξ
こちらは、かなり違う設定で、読んでいても違和感有り。
でもんで、置いといてこちらを。。。。(^_-)-☆


6巻まで来たけど、1年間を6冊ってねぇー。(笑)
こんな中坊居たらかなんね! (^_-)-☆
巧もだし瑞垣なんて、鼻持ちならんわ。(>_<)

 さぁー、今日も、部活頑張っ来ようっと。p(^^)q
典ちゃん休みなので育ちゃんちから歩くから、
かなりの距離になるし。。。♪♪♪♪♪♪♪
 朝用足しが済んだらもう帰ると言うので、いつもだったら「あんたの用事は済んだだろうけど、私はまだ距離稼げてない」とリード引っ張って行く所だけどね。。。。(^_-)-☆
じゃー帰ろう!と帰って来ました。 (笑)
本当散歩命だったvanが懐かしいよ。(^^♪