お坊さんとみのりちゃん | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

毎日来ている柴犬のみのりちゃん 。 (^-^)v

お坊さんに連れられて出勤。(^_-)-☆


ワンとも言わずに大人しく待っています。


 シロタもこんな可愛かったら、
連れて行っても良いけど・・・ (;´・ω・)

これでは、参拝客が逃げちゃうし。。。 (笑)


さすがに、5日になると仕事始めの団体さんが
午前中来られたら、後は。。。。。 (;´・ω・)
そろそろ星まつりの準備に内職仕事。 (^-^)v
 初めて、コンビニでコピーした。(^^♪
便利良くなっているんだねぇー。。。 (◎-◎;)!!
コインを入れたら、お釣りも出て来るから
簡単に出来るやん! (^_-)-☆
A3もA4も同じ50円って少し不思議なんですけどね。
カウントは同じ一回だからだろうね。(^-^)v