12月31日 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

 とうとう、大晦日が来てしまったよ。
まぁー、良いんだけどね! (^_-)-☆
新しい年がやって来て、良い事が有ったら。。。(^-^)v
 さぁー、今晩から気持ち切り替えて、働くぞぉー!p(^^)q

 ずーっといつお暇をやろうと迷っていた湯たんぽ。
電気屋さんの粗品で戴いたのは、いつの事だろう?
 10年どころじゃないからなぁー。。。。(^^♪
数年前から洩りだしてて、いつ捨てようか?と
思いながら、使ってて。。。。(;´・ω・)
今年も昨年買った方と両方使いで、
使っていたけど・・・・・(>_<)
 いつまでも、洩るのを使うのもなぁー。。。。
少し名残惜しいんだけど、捨てました。 (T_T)
 この湯たんぽ本当良く働いてくれてねぇー・・・・
有難うね。私の為に毎日働いてくれて。。。 (^-^)v


昨年ジュンテンドーで仕事の帰りに買って来た
こちらを今年も使っています。(^_-)-☆
節電対策で急遽購入したこちらも出して来て。。。


これで、少しは暖かい年を迎えられるかな? (^_-)-☆

 怒涛のような年もやっと終わります。
色々とお世話になり有難うございました。m(__)m