恐ろしい。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

その一言に尽きる。(>_<)
 2021年10月発売。 
まさにコロナ全盛の時。(>_<)
でも、恐らくその1年前にはどこかで掲載してて、実際に書くまでの時間を逆算したら、もっと前からのテーマだっただろうな。 (゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン
初稿が2017年なんですよね。 (◎-◎;)!!
本当卓越した時代を見れる人なんだね。


こんな風に、兵器になると言う事が実証された訳で。(>_<)

楡周平は、先読みがすご過ぎ。。。。(◎-◎;)!!
 これは、一読の価値絶対に有り!だね。(^_-)-☆
面白かったし、勉強になったし。。。。
 すでに、当時で65歳以上の医療保険料が
全体の50%以上と。。。。(;´・ω・)
 今なら60とかの数字になっているか?
近付いているのかもなぁー。。。。(>_<)
そりぁー次世代の人は大変だよね。
 と言う事で、60歳定年が70歳になると言う話が
現実になって来たね! (^_-)-☆

 で、この本は市川町の図書館には無くて
龍野の図書館印が押してあるんだよ。(´ー`)┌フッ