Merry Christmas | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

こちらは、昨年訓練所で撮ってもらった画像。(^-^)v
最も新しい画像。


 先日、今年最後と思って訓練所へ連れて行ったけど、だーれも居なかったし。。。 。。。゛(ノ><)ノ
ワンコ達はワンワンと中から吠えていたけどね!(笑)
 我が家にやって来て、1年4か月少しは西田家の一員になったかな?
どこか?まだ借りてきた猫状態。
絶対の信頼を寄せているようには無いと思うのは、
私の僻みかな?(>_<)
 たまに、甘え声を出しているけど。。。。。