来年は辰年。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

兎さんの年も終わって辰年になるんだなぁー・・・・

少しだけ年賀状を用意した。(^-^)v
筆まめのお試し版を使っているのだけど、
印刷は10分に1枚。 (笑)
まぁー、30枚も刷らないから良いんだけどね。(^_-)-☆
その事を忘れてて、複数枚の設定をしたら・・・・・
出来ないって。そりぁーそうだね。(;´・ω・)
 でないと、誰も買わないわな! (爆笑)
年に一度しか使わないので、
今更製品を買うのもねぇー。。。。 (^^♪
 
良いお天気だけど、寒いね。{{ (>_<) }}
これから、予約していた本を取りに図書館まで。。。。
で、新聞紙をシロタの実家までお届けして来ようと。。。(^_-)-☆