クリスマスプレゼント | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

帰ったら窓に引っかけて有ったし。。。(^-^)v
靴下のセットが。。。。(#^.^#)
足元がパソコンしていたら、冷たくなるので早速に二重に履いたら暖かいし。。。。 \(^^@)/

 突然に冬になった感じ。。。 (;´・ω・)
そりぁー、12月も中旬になればこんな感じで当たり前なんだけどねぇー。。。。
何せ昨日まで暖かかったから。。。。
一昨日、草刈りしたら汗かいたし。。。 (T_T)
 午前中に前に切っていた木や竹を片づけて、午後からは焼きやすいように引きずって下まで運んで。。。。 
で、午後からそこの土手の草刈り。
だって、燃え広がったらいけないのでねぇー。。。。
 と準備は万端なんだけど、お天気が今一が続くので
年内は無理かも?
と言うより、今の時期に完全に乾いて何て有り得ないだろうね。 (゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン