鬼柚子 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

部活の後に寄ったきたのの入り口に。。。。 (^-^)v
かなりでかい柚子で。。。。。(^^♪
これどっかで見たような。。。。 ?
先輩ちになっていたなぁー。。。。(;´・ω・)
やっぱりそうで、もらったって。。。。(^_-)-☆
しかし、でかいけどなぁー。。。(◎-◎;)!!

こんな大きな柚子でも食べれるんだよ。
たくさん実が取れるだろうな! (#^.^#)
 何せハンドボールより大きいぐらいで。。。(;´・ω・)

 夕べは結構降っていたね? 
雨上がりの道路等がかなり濡れていたよ。(>_<)