8月30日 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

とうとう、8月も2日になってしまったよ。(>_<)
早いねぇー。。。。
しかし、いつまでも暑いねぇー。。。( ̄~ ̄)ξ

昨日の七種の滝。(^-^)v

先日に比べて水は少なくなっているし。。。。。


随分と違うでしょう? (^_-)-☆
やっぱり、滝はこうでなきゃね!

朝から敷物をはがして・・・・ (>_<)
暑い。。。。 (;´・ω・)
シロタが夜の間に粗相して。。。( ̄~ ̄)ξ
 悪い物を食べさせたか?
ドッグフードを余分な量を与えたか?
ピーピーのひどい状態で。。。。。 。。。゛(ノ><)ノ
 出たかったんだろうが、閉まっていたので
出口の付近で大きな痕を・・・(T_T)
 夜中に出たいと言うので、出してやったら
長い事外で気張っている風??
(・_・)......ン? 下痢している?
 何か匂うと思っていたら、凄い事になっていたよ。(>_<)
もう、仕方ないので絨毯事、引きはがして・・・・(^^♪