姉妹へ! | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

七種の滝からの帰りは、姉妹へ。(^-^)v
週変わり定食。エビフライ・ハンバーグ・オムレツです。
前回は育ちゃんと二人で。
今回は典ちゃんと・・・・・ (^_-)-☆


前回は高岡のあじさいの帰り だったなぁー・・・・(^^♪
いずれにしても、ボリュームが有って美味しかったです。
歩いた後のランチは美味しいねぇー。 (^-^)v

今日は、爽やかな朝の訪れで。。。。。
延期していたシロタの藪入りを本日に。 (^_-)-☆
 朝から水や何かを用意して車に積んでいたら、
ソワソワと・・・・・・ (;´・ω・)
どこかへ行くと言う事は判っているようで。。。。。
 最近は甘地駅当たりから車の中でソワソワしだしていたけど、今日は、車が違うからどうするだろうな? (^^♪