藪入り延期。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

雨の為、日曜にシロタの藪入りは延期。 (^^♪
 何か、いじわるにこの辺りだけの
縦長の雨雲に覆われて、昨日の午前中は
ずーっと降っていました。 ( ̄~ ̄)ξ
 雨が降っても気温が下がらなくて・・・・・(>_<)
蒸し暑い日でした。
する事も無く、家でゴロゴロ・・・・・
 三時頃に「居るか?」と電話が有って。。。。
(・_・)......ン? 何?
とシロタにはさつま芋を・・・・ \(^^@)/
早速に齧ろうとしたシロタ。 (笑)
 シロタに持って来たと聞いて自分のだと思ったようで。。。。。 (^-^)v


ふどうと言えば小さいのと少し大粒のしか無かった子供の頃に比べて何と最近は色々な種類の有る事で。。。。 (◎-◎;)!!
 くまさんは早速に戴こうと冷蔵庫に
仕舞っていたし。。。。。 (笑)
 どうも、ありがとうございます。m(__)m
色々とこうして有難い事に戴いて・・・・
何もお返し出来ないのに。。。。。 (;´・ω・)

 元気なのが一番だと言ってもらって。 (^-^)v
そうだね。いつまでもくすぶってちゃアカンよね。p(^^)q