水少ない。。。。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

全く無い訳では無いが、水少ないなぁー。。。。
昨日はなぐさの滝へ。

日陰が多いとは言え暑かったしぃー! (>_<)


週一ではアカンので、もう一日典ちゃんと
増やす事にしました。(^-^)v
なんせ暇やしね。 (笑)
 ぐーたらしていたらいくらでもダメになるから。。。。
仕事は1日までしたら失業保険貰えなくなるし、無報酬でも仕事したら申告しないといけないからねぇー。。。。。 
それなら、何もしない方が良いからね。
お隣の草刈りしても申告して下さいと
言われたからね。 ( ̄~ ̄)ξ