新しい仲間。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

8月19日昨年はシロタが仲間入りしました。
今年はアクアちゃんがやって来ました。 (^-^)v
厳密には、7月31日に引き取って
来たんだけどね! (^-^)v

名義変更も車検も済ませて納車。(^-^)v
この子は、2014年8月生まれ。



10万6千余り走ってて・・・・
友達から分けて貰ったの。 ♪♪♪♪♪♪♪
新車の下取り価格が5万と言う事で、即! \(^^@)/
 無事に名義変更も車検も済ませて
来ました。 ♪♪♪♪♪♪♪
 アルト君は売っぱらうつもりだったけど、
陽ちゃんが通勤に使おうかな?と言っているので、養子に出す予定! (^-^)v
 15万いくら走っているけどまだ元気だからねぇー。。。。 (^_-)-☆
6年余りの間片道40K余りを毎日頑張って走ってくれたからなぁー。。。。
よく無事に何のトラブルも無く走ってくれたよ。
2駆なのにあの坂の雪道も行ってくれたよなぁー。。。
本当有難うね! m(__)m
 何度か?スタックしたけどね。(笑)
最も駐車場だから、車道じゃないからね。(^_-)-☆

 今日は、8時から浄化槽と神社のお掃除。(^-^)v
暑かったし。。。。 (>_<)
 汚れついでにまだ切っててもぶら下がっていた木を引きずり落として。。。。 (^_-)-☆
落ちない筈だよ! (●`ε´●)
まだ、ツタの木が切れてなくて。。。。( ̄~ ̄)ξ
 あの太さならきっとツタで籠作る人
欲しいだろうなぁー。。。。 (^-^)v