ラン | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

名前だけ聞いたらかわいいけど・・・・ (>_<)
7号は嵐と言う事で「ラン」とな・・・・
せっかくのお盆休みにこれでは。。。。( ̄~ ̄)ξ

 皆予定が有っただろうになぁー。。。。
うちもこーにーとこが戻ると言っていたが、変更したら?と昨日の内に連絡しました。(^-^)v
こんな時に来られてもねぇー。。。。。


しかし、まともやんね。 (>_<)
少しはずれて欲しいけなぁー。。。。。
 夏には台風は昔から定番だけど、これはこれで迷惑な事も多かったなぁー。。。。(´ー`)┌フッ
どっちにしても、どこへも行けないし(●`ε´●)
何も出来ないからねぇー。。。。。 ( ̄~ ̄)ξ