やっと来たし。。。。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

火曜日に頼んでいた、草削りレーキが
やっと届いた。 (^-^)v
 刈っても刈ってもすぐに伸びて来るので
根こそぎ無くそうと・・・・・ (^^♪
使い勝手はうーん。どうだろう?
こんな物かな? 何とか根こそぎ行けそうかな?

昨日は朝からめぼしい所を回ったけど・・・・
何と中には二人も物故者が有って。。。。 (T_T)
 一人は私よりも若い人で。。。 (´ー`)┌フッ
何か悲しいなぁー。。。。。。
長い間会う事も無いとそりぁー色々と変わるわな。
 何だか辛い思いをしたり、
互いに元気な事を喜び合ったり・・・・・ (^_-)-☆
ちょっと嬉しい事も有り、又ガッカリも有って・・・・・
 まぁー、こんな事でも無い限り
訪ねて行く事等無いからなぁー。。。。 (´ー`)┌フッ

 今日も、昨日不在だった後輩や仲間たちの
所へ夕方回る予定! p(^^)q
こういう時先輩や後輩が町内に
居ると助かるし。。。。 (^-^)v