応聖寺→医王寺  | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

今年も板坂の花の寺応聖寺から医王寺へ
観光バスが来ていたわ。。。。


まだ、沙羅双樹の花は一輪二輪・・・・・
ここまでは、歩いて移動。


医王寺は、こちらも神戸新聞に載ったとかで、
平日なのにひっきりなしに・・・・・


こちらのササユリもしっかりと咲いてて・・・・・


残念ながら旧知の住職夫妻は留守のようで・・・・ (>_<)
来月にでも沙羅双樹の花が咲いたら、
又行くと電話で話しました。 (^-^)v
 メダカちゃんはアライグマにやられたと。。。。
警察に届けたら、獣の足跡が有ったと・・・・(笑)
 メダカとも言えないものね。 
結構なお値段のが揃っていたから。。。。。 (^_-)-☆